SSブログ

6月ウエディングパネルとか [バルビレッジ]

バルビウェディング新郎パネル.jpgバルビウェディング新婦パネル.jpg
もう半月?前の話ですがたまってたマジックボールでウエディングパネルに
ミックスして記念にパチリ。
これ黄色文字アイテムなのでゴールドストーン目当てに残らずミックスしてしまおうか
思ってます。だから画像として残しておこうと思って載せました。
最初からミックスだけの為にパネル手に入れたんですが
思ったより可愛かった.....で、惜しくなって一個ずつ残そうかと
思ったんですがその後ほとんどマジックボールがゲームで当たらなかったので
潔くミックスしてしまおうと。
ジューンブライドアイテムだからね。またきっと来年お目にかかれるさー。
つまりそれ以外は飾るきっかけ無いかもだしね。
バルビレッジ2009_5_30.jpg
またさらに前の期間限定ゲームで手に入れた
チョコレートケーキとアップルパイ。
ハウスの中を模様替えしようと思って記念にパシャリ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。