SSブログ

ヤミショップ一挙出し [livly]

またしばらく更新が途絶えてしまいました。
たまったヤミショップリストをあげておこうと思います。
ヤミショップ2009_9_15〜21の1.jpg
ヤミショップ2009_9_15〜21の2.jpg
2009.9.15〜21
季節ものアイテムは自分的にはかなり壺です。
この中では月見団子が何とか買える金額ですが、欲しいのは抹茶セットと地蔵Aだわ....。
ヤミショップ2009_9_22〜28.jpg
2009.9.22〜28
ミニ焼き芋欲しい〜。なにげ可愛くて美味しそうな食べ物に弱いかも。
ヤミショップ2009_9_29〜10_5の1.jpg
ヤミショップ2009_9_29〜10_5の2.jpg
2009.9.29〜10.5
これもシリーズな感じで惹かれるな〜。泡A,Bなら余裕で買えるけど
全部揃えなきゃ雰囲気でなそうだな。
ヤミショップ2009_10_6〜12.jpg
2009.10.6〜12この週はどれもおしゃれな感じ。
10月の島が本が乗っかってるデザインなので本に合わせたアイテムだね。
ヤミショップ2009_10_13〜19.jpg
2009.10.13〜19
そしてやっと今週の分。
コウモリのミニリヴリー。
毎年色違いで出る感じのようね。いつかは欲しいんだけどね.....。
他の島で可愛く飾ってるのを見ると欲しくなります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。