SSブログ

ヤミショップと最近の島★ハロウィン [livly]

ヤミショップ2009_10_20〜26.jpg
ヤミショップ2009_10_27〜11_2の2.jpg
2009.10〜26
カボチャの置物や掲示板はかわいいな〜
ちょっと蛍光色なとこもキラキラして欲しくなります。
ヤミショップ2009_10_27〜11_2の1.jpg
2009.10.27〜11.2
今週はlivly自体がハロウィン祭りで何処も彼処もハロウィンバージョンに
飾り付けられてます。んで、このヤミショップもカボチャだらけで
可愛かったのでいつもより大きく写真を撮ってみました。
そしたら残りヤミーの額まで写ってしまった....。
そしてなんと新聞屋の持ち込み1のカボチャはなんと10ヤミー!!
でもでも....その10ヤミーが後々本当に欲しいアイテムが
10ヤミー足りなくて買えないなんていうことに響かないよう今回も我慢です[もうやだ~(悲しい顔)]
以前の缶詰?の帽子は安い〜と思って買っちゃって、
その後ちょっと早まったと後悔したのでね.....。
livlyハロウィン島2009_10_30.jpg
2009.10.30
ハロウィンイベントで買った島。
前回のプロアクティブ島を捨てて今回の島を購入しました。
やっぱ毎回新しくしてその時の島を楽しまなくちゃね。
手前のカボチャのシューみたいのと、カボチャのべっこう飴?ペロペロキャンディは
イベントの特別アイテムです。
やっぱりG.L.L.だけののアイテムも可愛くて全部欲しかったけど無理なので我慢です.....[あせあせ(飛び散る汗)]
livlyハロウィン限定キャラ変身2009.jpg
ハロウィンイベントで登場した限定キャラクターに/transformで変身してみました。
可愛いなー。livly100万人記念で貰った帽子に合いますなー。
元のキャラクターは現在白っぽいピンクで白の帽子がはっきりしなくて
良くわからないのですー。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/q4yat6t/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 07:21) 

健一


http://esp.cucuple.net/y4j4cmg/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-29 10:33) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/48x9ri5/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヤミショップ一挙出し新春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。