SSブログ

新春 [報告]

長い間更新が滞っていました。
その間livlyがリニューアルしたり色々ありましたが、
ブログに時間を取れない状態でした。

その結果一つ更新に変更を。
毎週チェックのつもりで載せていたヤミショップも
購入自体の見通しがないので
ヤミショップの記事は終了する事にしました。

このブログの更新も次はいつになるか、
なにげすぐに更新しちゃったりするかもですが、
まあ、気ままに続けたいと思います。[ダイヤ][ダイヤ][ダイヤ]
あとコメント欄諸事情で閉じさせていただきました。
御了承を....。
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

ヤミショップと最近の島★ハロウィン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。